この募集は2018年12月04日に終了しました。

【30~50万円での制作希望】婚活のマッチングサイト制作(WordPress)レスポンシブルで!の仕事

【30~50万円での制作希望】婚活のマッチングサイト制作(WordPress)レスポンシブルで!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
婚活サイトのマッチングサイトをWordPressで制作いただける方を募集いたします。
※アプリの簡単な誘導含んで(今回のホームページ誘導の為)をお願いします。

■依頼の概要
-------------------
男性と女性を、
マッチングサイト制作をワードプレスでお願いします。アイフォンとアンドロイドアプリをアクセス導入の簡単な制作込みでお願いします。

【欲しい機能】
・スカウト機能、マイページ付き機能付き
・ツイッター、フェイスブックでのログイン機能
細かな機能はメッセージで
アプリの新しいサイトに合わせた更新(簡単でOK)

■お願い
-------------------
サイト内容や機能については、予算感に合わせたシステム簡易化などご提案いただきたいです。
具体的な要件は打ち合わせしながら固めていきたいと考えております。
メッセージ文面のみですと要望をうまく伝えきれないため、
事務局に報告の上、契約前に事前打ち合わせをさせていただければと思います。

■納期
-------------------
相談可能

■予算
-------------------
30万円でお見積もりをお願いいたします。

■応募方法
-------------------
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。


その他ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
多くの方からのご応募をお待ちしております。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
https://www.pairs.lv/
希望開発言語
Ruby、PHP、Python、Java、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
簡単な企画をテキストのワードで見ていただきたいです。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

音声のグーグルのワードプレスプラグインを企画に書き忘れたためです。
すみませんがよろしくお願いします。
会員登録する (無料)