この募集は2018年12月07日に終了しました。

Sharelab 3Dプリンターコンテンツ執筆の仕事

Sharelab 3Dプリンターコンテンツ執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
1 募集背景
・現在イントリックス株式会社では、自社サービス「Sharelab」を提供しております。
http://sharelab.jp/
このサイトは、製品企画から研究開発、試作品製作、最終製品製造までの課題解決を支援することを目的としており、
その一環として、全国の公共/民間施設で利用可能な機器情報を掲載することで企業の生産性向上の
実現を目指しています。
・現在は試作や分析機器の中でも3Dプリンターに注力してコンテンツの展開を予定しています。 
・将来的には3Dプリンターをはじめとした機器の購入を検討す企業と、メーカーをつなぐ役割を担う
サイトにしたいと考えております


2 依頼内容
今回、特集ページで取り上げている、3Dプリンターに関する記事の執筆をお願いしたいと考えています。
3Dプリンターとはどんなものなのか、3Dプリンターでどう製造業のモノづくりが変わっていくのか、といった観点を大事にした記事の制作になります。

・2,000-3,000文字


3 コンテンツの読者像:
・3Dプリンターの購入を検討している企業の研究開発/商品開発/生産部門担当者。
・最初は、Sharalabに掲載の全国の民間/公共の施設でレンタル/時間貸しで3Dプリンターの
利用を行い、将来的には予算を確保し、自社で3Dプリンター購入を検討する法人ユーザー。

4 条件
・Web、雑誌等で記事が公開されている方
・出来れば製造業かBoBの分野におけるライティング経験がある方



Web、雑誌等で執筆した記事の実績を提示の上、ご応募ください。

なお、お仕事を依頼する方にのみのご連絡となりますので、その点ご了承ください。
お願いすることを検討する場合のみ、テストライティングの依頼をさせて頂きます。

宜しくお願いします。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
http://sharelab.jp/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
締め切りを延長いたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらが求めるレベルに合わず、また先方からも辞退
再登録理由:その他
会員登録する (無料)