この募集は2018年11月27日に終了しました。

取引先の予定を把握し、WEB上で閲覧することができるWEBサイト・システムの開発の仕事

取引先の予定を把握し、WEB上で閲覧することができるWEBサイト・システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
2
実際の受注者
Yamazaki System Create
Yamazaki System Create

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです PHPでの業務用Webシステム開発は、私にお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

PHPでの業務用Webシステム開発は、私にお任せください。 開発歴25年で、現在フリーランスとしてSOHOにて、主に業務用システムを開発をしております。 IT業界に参入する前は、製造業や物流業などで殆どの業務を経験しており、 その実務経験がシステム開発に役立っています。 ■開発実績:  ① PHPデータベース・システム開発 10年  ② Javaデータベース・システム開... 続きを読む

スキル
PHP5
jQuery
AJAX
JavaScript
MySQL5
Java
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
取引先の会社が数十社(Aとします)あるのですが、それらの企業のスケジュール空き具合を、当社と関係のある取引先全て(Bとします)が把握できるように、それぞれAの会社すべてにログイン、IDを割り振って、A各自にログインしてもらい、変更あるごとに、今月~数か月先の予定入力画面にて予定を入力してもらいます。(急な空きができたり、急な予定が埋まったり、をBが把握したいのです)

Aそれぞれが入力した月ごとの空き具合(たとえばAのあ社は今月の10~15日あきあり、Aのい社は5~20日あきあり、という具合です)を、一覧にしてWEBサイト上で公開し、Bの会社の誰でもがアクセスしてみられるようにしたい、というサイト作成・システム開発をお願いしたいと考えています。


既存のグーグルカレンダーなどの使用は考えておらず、いずれはBがみるページ(Cページとします)には広告掲載を考えています。

なお、デザインについてはこだわりはありません。
かなりざっとしたものでも、現時点ではOKと考えています。

現時点では、
A各社が入力する情報ページは、連絡先と地域、各日の空き状況のみ。

Cページには、A各社の名前と連絡先、カレンダーの状況と、情報入力した日時が表示される。(いつ入力したのか知ることで、最近入力したのか、それとも全く更新してないのかを知りたい)地域ごとにソートしてもらいたい。(地域は市ごとなので、現時点では3種類)

Cページのデザインは、エクセルのような、行と列で構成されるような単純なものでよいと考えています。→デザインとかは現時点では大切とは考えていません。

行にA各社、列は1~31日、みたいなイメージです。


また、Aに新しい会社が参加する、というようなときには、新しいログインID、パスワードなどを追加できるような仕組みも欲しいと考えていますが、このあたりは相談をして何かよいお知恵をかりたいと考えています。

素人のため、わからない部分も多く、いろいろと相談にのってもらえたらと考えています。
よろしくお願いします
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)