この募集は2018年11月26日に終了しました。

会員制の掲示板型プラットフォーム作成の仕事

会員制の掲示板型プラットフォーム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
事業リニューアルに伴いまして、「会員登録型プラットフォーム」のリニューアルを検討しております。


■現在のサイト

投資家募集マッチング
https://btfp.jp/


■作成していただきたいページの要件

・上記のような「会員登録」+「掲示板」機能

・会員は「投資家」「起業家」の2種類

・投資家は投稿無料、起業家は投稿に対し返信を行う場合、月額会員登録が必要

・月額会員登録は、申し込みをすれば自動的に入金先銀行口座をメール送付orPayPalに連動して決済

・ブログのように記事を更新し、WEBメディアのような形でサイト下部に表示できる


などです。
詳しくは要件を御話合いしたいので、「チャットワーク」もしくは「スカイプ」でのご連絡をできる方に限らせていただきます。

また今回受注いただけた場合、サイトの会社ページに「制作会社」としてクレジットやお名前・連絡先を記載していただけるというオプションをお付けいたします。

よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)