この募集は2018年11月27日に終了しました。

ブックメーカーの自動BETシステムの開発について依頼します。の仕事

ブックメーカーの自動BETシステムの開発について依頼します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
▼対象サイト
https://www.bet365.com/



▼システム概要

 ・サッカーの試合で、指定した条件を抽出できる機能。
  (情報を分析できるようにCSV形式などでストックし、出力できる)

 ・条件を指定し、満足した試合がある場合は、自動BETできる機能。

 ・その他に、保険として、指定条件でキャッシュアウトする機能
  XX連敗したら、自動取引を中断する機能。

  詳細は、メールなどで個別にやりとりさせてください。


▼応募要件:
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

 ・過去のシステム開発の経験を具体的に教えてください。
 ・類似システム開発経験の有無。
 ・CW(チャットワーク)での打ち合わせの可否。


▼システム開発に利用するプログラミング言語
使用する言語や使用する技術には特に縛りはありません。

シンプルで誰もが使いやすい物を作っていただきたいと思います。

可能であれば、クラウドデスクトップやサーバーを借りるなど
自前のPCを起動しなくても、取引したいです。



▼重要視する点
・経験

・秘密保持をお約束していただける方

・誠実でコミュニケーション能力が高い方

・類似のシステム開発経験をお持ちの方



▼その他コメント

・要件定義やシステム開発の進め方などの別途詳細は直接メッセージでやり取りして決めたいです。

・本プロジェクト完了後も定期的な保守を継続してお願いしたいと考えています。

・過去の類似プログラムを流用いただいても構いませんが法的なリスクが発生しないようにお願いします。

・過去の経験、お人柄、お見積りの金額を総合的に判断して発注先を決定したいと思います。




たくさんのシステムエンジニアの方からの
ご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)