この募集は2018年11月11日に終了しました。

「大学生が作る」通学用配車サービスの仕事

「大学生が作る」通学用配車サービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
僕は関西学院大学に通っているも大学生です。
毎日学校に登校していると、ふと一つ思うことがあります。
「関学山の上にありすぎて最寄り駅から学校までの距離歩くのしんどっ。」
といつも思っています。
最寄り駅から大学までの距離自体はそんなに遠くないのですが、高低差が大きいので
とてもしんどいです。約15分ほど歩いてかかります。


そんな時にみんなが使うのが最寄り駅から出ているバスです。
バスは片道220円で乗れ、5分もかからずに大学まで行くことができます。
普通時も使う人が多いですが、特に夏の日や雨の日はバスに乗るための
すごい行列ができているのが現状です。

この光景を見て僕は
「バスと同じ値段でタクシーに乗れるならみんないい思いするのではないか。」
と思いました。
バスとタクシーが同じ値段となるとバスではなく、タクシーを使おうと思う人が
増えると思います。


このシステムを一緒に作っていきたいです!
ある程度の内容は固めてありますが基本自分の作りたいように
作って頂けたらと思います。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)