この募集は2018年11月07日に終了しました。

自社WEB販売の構築、運用の仕事

自社WEB販売の構築、運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

143回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
有限会社日本光材という老眼鏡やメガネ型拡大鏡、アイケアグラスなどつくっているメーカーです。社員数は5名(内パート2名)の小さい小さい会社ですが、専門メーカーであり総合メーカーの強みはたくさんございます。主な取引先様はカタログ通販様です。自社WEB販売の構想があります。しかしながら、その知識がある人間が周りにいなく困っております。今回の依頼となります。
■弊社の方向性として
構想している自社販売のイメージです。
① 有限会社日本光材とは違う法人を立ち上げ (通販様、帳合先様への配慮です)。
② まずはアマゾンにNB品を順次あげていく(作業がしやすいように、賃貸マンションなど借りて場を作ります)。
早いうちに月商240万円、40個/日(販売単価2,980円程度)、稼働日20/月が達成できるように努力する。どれくらいで達成できるかの検証は必要。
目標を達成するまでは専門員で出荷もする。もちろん手伝います。
③ 自社ブランドの立ち上げ
あとは直販と卸で拡販していく。
自社一貫で商品開発、製造、販売をしておりますので唯一の商材を扱います。
老眼人口は日本で7,700万人います。
潜在的ニーズは大きく、高齢化は世界でも置きつつあり、その市場も大きいです。
上記の②までは弊社代表とざっくりと合意できています。
■求める人材
WEBインフラを構築できる人。自社オンラインショップの立ち上げと充実化が図れる人。販売量が大きくなると共に、受注や出荷作業が大変になるかと思いますので、そ辺の知識もある人。一人では限界があるので、外注先も良くご存じの方希望。WEB販売に関して0から立ち上げができる人となります。

諸問題には自己完結できる意識が高い人、もちろん商品開発も並行してしていただきたいのです。基本的には全てお任せするので、やりたいようにしていただいて良いです。ただし仕事ですので、目標設定をし自己管理ができる人でないと駄目ですね。
要は【ネットショップを立ち上げるノウハウがある人を募集】しています。
サイトの種類
求人サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
http://www.japan-optical.co.jp/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
条件面などは忌憚なくお申し付けください。相談させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただきました 各位様
お世話になります。
この度はご提案有難うございました。一旦、今回の依頼をキャンセルさせていただきます。ご提案いただきました方々へはお礼申し上げますと共に、キャンセルさせていただきます事お詫び致します。キャンセルの理由ですが、弊社の勉強不足により、依頼内容の範囲が広かった為、具体性に掛けた内容になっておりました。内容を再度検討したいと思っております。その際はご協力よろしくお願い致します。この度は有難うございました。重ねてお礼申し上げます。
会員登録する (無料)