この募集は2018年10月30日に終了しました。

React Nativeでの開発保守作業(リモート可)の仕事

React Nativeでの開発保守作業(リモート可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運用中のReact Nativeアプリの運用保守作業になります。
直近も機能追加などで複数依頼事項があります。

中長期的にご対応頂ける方を探しております。

iOS、Android両方あります。
まだ、日が浅く、開発機能も少ないため、キャッチアップなどはしやすいかと思います。

サーバーサイドはまた、別で担当者がおります。

※ また予算は仮のものになります

尚、リモートにて作業可能で、対面の打ち合わせも基本的には不要です。タスクに対してコミットして頂けましたら、業務時間の指定なども特にありません。


Q、React Nativeの経験は何年くらいですか?
Q、iOS、Androidで実機はそれぞれお持ちでしょうか?
Q、React Nactiveで開発した実績(ストア公開しているものが尚良いです)を教えて頂けますか?実績ありの方から優先して話を進めていきます。

宜しくお願い致します。
サイトの種類
その他
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • 運用・保守
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

再検討させて頂きます。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)