この募集は2018年10月24日に終了しました。

弊社サイトのデータ加工兼システム連携 エンジニア募集の仕事

弊社サイトのデータ加工兼システム連携 エンジニア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はアメリカ、タイ、日本、ヨーロッパと取引のあるハロウィンコスチューム等を輸出入するアパレルネット商社です。

弊社管理サイトのデータ加工兼システム連携ができるエンジニアを探しています。

在宅ワークですので、チャットワークでスムーズに連絡が取れ、誠実な信頼関係構築に配慮してくださる方を希望します。

先に月の作業工数を割り当てていただき、そこから消化する方法でお願いしたいと考えています。

【作業内容】
ビッグデータの加工をお願いします。
・ネットショップの大量のデータを加工・
自動化までできる方・システム間の連携設計ができる方

使用システムは
ーECキューブ3系列
ーネクストエンジン取り扱いデータ数は
5000件から2万件x5セットほど

[必須スキル】
・ビッグデータの加工と自動化
・システム間の連携設計

【応募条件】
・東京(日暮里)で月に2回打ち合わせでお会いできること(必須)
・月額報酬は5-10万(応相談) 

【サイトのターゲット層】
20代、30代の女性
【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細などは相談させてください

たくさんのの方からのご連絡・ご応募お待ちしております!
弊社サイトの価格を決める際に、競合他社の価格との比較で商品数が多すぎ、システムで一括で解析できるスキルと経験を持っている方を探しています。
製薬会社やアパレル業界など、多品種の品目で「プライシング解析」の経験がある方のご応募をお待ちしています。
※MYSQL、pythonなどのプログラミング言語が使える方は解析ができますので、これらを使える方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)