この募集は2018年09月26日に終了しました。

メール受信システムの修正の仕事

メール受信システムの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
19
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
メールにて送信された画像と文章を受信して、ブログのように記事を投稿するシステムの修正依頼です。
以下の3点について修正していただきたいです。

1.受信した文章が文字化けして登録される場合がある。
2.同じ文章のものが投稿される場合がある。
3.添付画像が無い場合、本文中に画像があっても添付画像無しとしてしまう。

修正内容
1.文字化けを修正する。他社サイトでも同一のシステムがありますが、文字化けせずに投稿できているので文字化けを修正しての投稿は可能かと思います。
2.同内容の記事が既にある場合は、投稿しないようにする。
3.添付画像が無い場合で、本文中に240px×240px以上の画像がある場合は本文中の画像を添付画像として扱う。

言語:PHP 5.4.45
DB:MySQL

・処理の流れは以下のようになっております。
メールサーバにてメール受信→Webサーバにメールを転送→ProcmailにてPGMを実行して処理

その他、不明な点がありましたら回答させていただきます。
会員登録する (無料)