この募集は2018年09月21日に終了しました。

連続的な手の動きのジェスチャ―認識を行うプログラムの開発【Unity、C♯、pythonなど】の仕事

連続的な手の動きのジェスチャ―認識を行うプログラムの開発【Unity、C♯、pythonなど】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

腕時計のように腕に装着するセンサ搭載のデバイスを利用して、時系列的な動作を認識するアルゴリズムのフローの提案、およびプログラム開発およびその内容をレクチャーして頂ける方を募集いたします。


具体的に、カメラなどは一切使わず、腕に装着したデバイスのセンサ値のみから
機械学習のアルゴリズム(SVM)を利用して、指タップ動作であれば、「タップした時に指タップの判定が出る」のように時系列的な処理ができるプログラムを開発したく思います。
(グー、パーなど瞬間瞬間のポーズを認識するだけでは不十分で、「人差し指でタップ動作を行った」など連続的な動作を認識したい。)


センサの値に関してはすでに問題なく取得できる状態で、
そのセンサ値をもとにどうすれば連続的な動作の認識にもっていけるか、
という機械学習部分のアルゴリズムのレクチャーを希望しています。


用いるセンサやデバイスについてなど詳細はご応募いただけた際にお伝えいたします。



ツールは機械学習にあたり、python等、別の言語・ツール等を使用いただいても構いませんが、
最終的にはUnityに落とし込んで、そこでプログラム実装の確認等を行いたいと考えています。


■ 依頼のスタイル

最初にアプリケーションのゴールとなる仕様をスカイプにてお伝えいたしますので、
その後は、それを実現できるプログラムを開発頂き、都度ご不明点があった際には通話もしくはチャットで連絡を取り合います。

プログラムが開発できた際には、その実装内容を確かめるべく、Skype通話の画面共有等を使用しながら、実装が上手くいくかどうかやプログラムの内容のレクチャーをお願いできればと思っております。


■ 報酬

プログラム開発から実装の確認、内容のレクチャーまででまとめてお支払いいたします。
値段は応相談で決められればと思っております。


応募にあたりましては機械学習アルゴリズムを用いたプログラム開発経験や、UNITY、プログラミングの知識、経歴等を教えていただければ幸いです。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積もりの不一致
会員登録する (無料)