この募集は2018年09月16日に終了しました。

カメラのフレームアプリ開発の仕事

カメラのフレームアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ダムマニアの間で流行しているダムの写真をカードにしたダムカードというものがあります。
このダムカードのフレームデザインを携帯カメラと連動させて、ダムの写真を撮影することで、自分の好きな角度のダムカードをつくれないか!?と思っています。
鶴田ダムという鹿児島県にあるダムの改造が10月に終わるため、その記念にアプリを残したいです。
アイフォン、アンドロイド、どちらにも対応し、携帯の画面サイズに合わせて、フレームが拡大、縮小するものを考えてます。
フレームのデザインはあるので、それをアプリ化していただくだけです。
またフレームデザインは1つのみです。

あと、アプリをappstore等に登録?申請する方法も知りませんので、そのあたりもアドバイスいただける方がありがたいです。

最後にここからは相談ですが、誰でもダウンロードして使えないようにしたい気持ちがあり、例えば何かパスワードを入れないと起動しないとか、鶴田ダム周辺じゃないと起動しない、とかの機能があれば理想的だなと思っています。
どなたかお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:操作ミスなのか、同様の開発スタートしていますので、すいませんがキャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • image.jpeg
  • image.jpeg
会員登録する (無料)