この募集は2018年08月29日に終了しました。

Wordpress、WEBシステム、プログラミングに強い方歓迎!トラブルシューティング&サイト管理の仕事

Wordpress、WEBシステム、プログラミングに強い方歓迎!トラブルシューティング&サイト管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

153回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社では、下記のWord Pressサイトにて医療・健康コンテンツの配信を行っております。
http://healthdayjapan.com

現在サイトのリニューアル作業を進めているところで、デザインやレイアウトなど大枠は完成し、Word Press 上テスト環境下への一部データ移行も完了しております。http://healthdayjapan.com/demosite/

ただ、旧サイトで適用している「記事ページへのアクセス制限」及び「指定のスケジュールでRSSを配信」の機能について、移行がうまくいっておりません。

以下、問題の詳細と、こちらの希望になります。

① アクセス制限の修正 :一部の記事の、記事本文にのみアクセス制限をかけたい
※記事の見出し部分、記事一覧のページ、会社情報のページ等は制限をかけない

この機能は、旧サイトでは制作会社の作ったJavaScriptプログラムを使っておりましたが、旧サイトの構造に依存したプログラムのためテスト環境では上手く動かないことがわかっております。可能であれば、簡単に管理ができるよう、プラグイン対応が望ましいです。

② RSSの調整 :RSSで指定日に指定カテゴリの記事を配信するシステムを設定したい
※①のアクセス制限の影響を受けず、パスワード無しでもアクセスできるようにしたい

この機能も、旧サイトでは制作会社の作った専用のシステムをwordpressに組み込んで使っておりますが、テスト環境では一部の記事しか配信されないなど、十分に作動していないため、修正して問題なく作動するようにしたいと思います。

①②の問題の解決が最優先となりますが、こちらの修正が完了した後も、別のプロジェクトとして「今までのデータを新規サイトに移動する」「新規サイトを本ドメインに切り替える」「その後の定期的なメンテナンス」「その他サイト関連のトラブルシューティング」などをお願いしたいと考えています。

WEBシステム、プログラミング、wordpressに強い方の応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)