フラッシュを使用した見積もりのシュミレーションプログラムの作成 Webシステム開発・プログラミングの仕事 ]

フラッシュを使用した見積もりのシュミレーションプログラムの作成の依頼詳細

プロジェクト

50,000 ~ 100,000

残り時間

募集終了

提案数

1 件

お気に入り

2 人

閲覧数

920 回

  • 依頼番号:20496
  • 終了
  • 提案非公開

開始: 2011年07月16日 23:37  締切: 2011年07月26日 23:37  希望納期:2011年7月31日 

依頼概要
■ 依頼の概要

今回依頼させて頂くのはフラッシュを使用した見積もりのシュミレーションを行うプラグラムとなります。
プラグラムはホームページのコンテンツとして使用します。
ホームページにアクセス頂いた方に、外観デザイン・インテリアデザイン・間取りなどを選んで頂き月々の返済金額などを簡単にシミュレーションできるものです。
具体的な内容については参考サイトをご確認くださいます様、お願いいたします。

※外観デザイン・インテリアデザイン・間取などの必要画像は弊社にて準備いたします。

■参考サイト

http://quattromodern.jp/takasaki/main/hajimete/

他社のサイトですが、こちらのURLにアクセスして頂き、少し下に移動して頂くと
右側にsimulationローンシュミレーションというのがございます。
こちらと同じようなプログラムを希望致しますので、一度確認お願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

今月末を納品予定として希望としておりますので
『プログラムを作成できるかもしれない』ではなく
『確実で作成できる』ランサー様を希望します。

スピードも重視しておりますので、依頼後にご連絡が取れにくい方は
お断りさせて頂きます。

■ 具体的な機能

・フラッシュを使用したシュミレーションプラグラム

参考サイトと同じようにシュミレーションの自動計算、選択した画像と金額が
ぺージ内に反映して表示するシュミレーション体験者に分かりやすいプログラム。

■ 希望するスキル

スピードも重視しておりますので、参考サイトと同じものを作成できるスキル

■ ご依頼の流れ

依頼するランサー様決定後、画像をお送りします。
それを元にプログラムを作成を開始頂きます。
開始後に画像を使用してサンプルの提示をお願いさせていただきます。
サンプルにて配置や雰囲気などを確認させて頂きますので
修正などの希望はその際にご連絡させて頂きます。
サンプル確認後に弊社より連絡後にプラグラムを仕上げて頂きます。

プログラム納品後、弊社にてホームページに設置作業を行いますが
フラッシュのプログラム設置方法(html記述)などもご教示お願いいたします。
問題なく稼動を確認後、ご依頼が完了となります。

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアント以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.png
クライアント
kumetomotomo 本人未確認本人未確認
評価
発注率

67%

2 / 3

ビデオ通話する メッセージを送る
0
ログインすると、kumetomotomoさんに「ありがとう」を伝えることができます。

ご利用にあたってランサーズ事務局より、ご利用に関する補足事項です。

この仕事は「プロジェクト式」です。

依頼詳細にそった「見積り」を提出してください。募集期間が終了すると、クライアントは1つの提案を選びます。あなたの提案が選ばれるとクライアントの要望が追加された「通知」が送信されます。その要望・条件などを確認して、受け入れ可能ならばプロジェクトが開始されます。プロジェクトはランサーズのプロジェクト管理を使って進めていきます。
提案はすべて非公開です。募集終了後も公開されません。報酬は、事前に決定した成果物の完成に応じて支払われる「固定報酬」です。

人気の仕事
全ての仕事
人気の職種
全ての職種
「フラッシュを使用した見積もりのシュミレーションプログラムの...」ページの上部へ戻る