この募集は2018年03月24日に終了しました。

在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)の仕事

在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
米国にある子会社社用の在庫管理・売上管理システムの作成を依頼したいと考えてます。
事業としては米国製電気機器類の日本への販売・輸出を行っており、顧客は事実上、親会社のみとなっています。
顧客(親会社)については、分割納品、未請求・未収入金の管理、在庫状況の把握ができ、仕入先に対しては納品の未済(分割納品もあり)、未払金の管理など、最低限の管理ができれば構いません。
出力書式では、例えば月締めの売上・在庫・未請求未収入金リスト、未払金リストに加え、輸出関連書類(商業送り状・パッキングリスト)が出力できるようにしたいです。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

システムで管理する範囲を大幅に変更することとしたため。
会員登録する (無料)