この募集は2018年03月24日に終了しました。
在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)の仕事
在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
ソフトウェア・業務システム開発に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
米国にある子会社社用の在庫管理・売上管理システムの作成を依頼したいと考えてます。
事業としては米国製電気機器類の日本への販売・輸出を行っており、顧客は事実上、親会社のみとなっています。
顧客(親会社)については、分割納品、未請求・未収入金の管理、在庫状況の把握ができ、仕入先に対しては納品の未済(分割納品もあり)、未払金の管理など、最低限の管理ができれば構いません。
出力書式では、例えば月締めの売上・在庫・未請求未収入金リスト、未払金リストに加え、輸出関連書類(商業送り状・パッキングリスト)が出力できるようにしたいです。
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
用意してあるもの
-
設定なし
-
参考URL
-
設定なし
-
希望開発言語
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
今回のみ、開発をお願いいたします。
-
補足説明
-
設定なし
-
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
システムで管理する範囲を大幅に変更することとしたため。