この募集は2018年03月23日に終了しました。

【常駐】福岡 .Net系(C#,VB)システム開発プロジェクトにご参画頂ける方の仕事

【常駐】福岡 .Net系(C#,VB)システム開発プロジェクトにご参画頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方、システム開発及びコンサルティングを行っている企業になります。

■依頼の目的/概要
福岡で.Net系アプリケーション開発の各開発プロジェクトで
お客様先常駐にて開発していただける方を募集しています。
期間は3ヶ月〜長期と色々あります。

案件は様々なものがありますので、応募頂いた方の得意な分野・興味のある分野でご活躍いただけるかと思います。

【言語】
C# / VB

【勤務条件】
経験/スキル、案件にもよりますが、
月額報酬40〜60万円が中心です。

【条件】
・ご提案の際には必ず職務経歴書やスキルシートをお送りください。
・福岡エリアで常駐可能な方のみご提案下さい。(リモート不可)
・面談が1〜3回必要になります。
・弊社はオフショアパートナーとも連携しておりますので、オフショアのご提案はご遠慮ください。

■重視するポイント
スピードより品質
日本語による対人コミュニケーション

作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
C#、VB
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
☆常駐業務でマネジメント上問題のない方には弊社の社内案件や講師の案件もご紹介していきます。

エンジニアの皆様のエントリーお待ちしております。
ご提案の際には着手可能時期を明記してください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

要望の開始日程に見合う提案がありませんでした。
会員登録する (無料)