この募集は2018年03月13日に終了しました。

DNS・NS設定のお手伝いの仕事

DNS・NS設定のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Value-Domainで取得したドメインのDNS・NS設定をお手伝いいただける方を探しております。詳しい方でしたらすぐにわかる話かと存じますが、素人のため、設定のお手伝いをいただけますと幸いです。

具体的には、Value-Domainで取得したドメイン(chihiro.love)へサブドメイン(oimachi.chihiro.love)を作成して、両方のドメインでinfo@のメアド等を使用したく考えております。なお、chihiro.love はXREAをウェブ・メールサーバーとしまして、oimachi.chihiro.love はショップサーブをウェブ・メールサーバーとする予定でおります。

お仕事としましては、Value-Domainのコントロールパネルにあります設定方法をお教えいただきまして、そちらでの設定にてウェブやメールの稼働が確認できましたら完了となります。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご提案くださりまして、誠にありがとうございます。
この度、社内でこちらの問題が解決いたしまして、せっかくご提案いただいたのですが発注の必要がなくなってしまいました。
大変申し訳ございませんが、本件ご理解をいただけますと幸いです。
会員登録する (無料)