この募集は2018年03月10日に終了しました。

システム開発、ウェブ開発、ビジネス開発【凄腕プロジェクトマネージャー求む】の仕事

システム開発、ウェブ開発、ビジネス開発【凄腕プロジェクトマネージャー求む】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

新規事業のシステム開発、ウェブ開発、ビジネス開発を経験されているプロジェクトマネージャーを募集しています。

【募集人数】
1人

■ 必須条件
ビジネス背景を理解した上でPM作業をしてくれるかた、レス・行動が早いかた、リサーチ力がある方


【待遇、報酬】
月額25万 (基本はリモートワーク)
※経験、スキル、期間、人柄などを考慮して検討決定いたします。
交通費は実費を加算します。

【MTG勤務地】
外苑前駅から徒歩5分

◆ご応募頂ける方へのお願い
自分はこれが優れていると思うご自身のPR、スキル、経験をお願いします。
また、月のリソース配分を教えてください。

会社の詳細、HP等のURL につきましては、
ご応募の方に直接ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

皆様からのご応募お待ちいたしております。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

適任者が現れず
会員登録する (無料)