この募集は2013年08月14日に終了しました。

【Unity初心者歓迎】Unityを用いたiPhone/Androidゲーム開発!学びたい方も大歓迎!の仕事

【Unity初心者歓迎】Unityを用いたiPhone/Androidゲーム開発!学びたい方も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

22件

閲覧数

1858回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の概要

Unityを用いて開発している、iPhone/Androidのカードバトルゲームについて、
チームに参画いただき、Unity開発を行って下さる方を募集しています。

Unity経験者が多く在籍しているチームにつき、
学びながら開発を行えるため、Unity初心者でも大歓迎です!
初心者/初級者の方の場合には、UIレイアウト作成や演出など、難易度が低めのところから、業務をアサインさせていただきます。
もちろん経験者の方には、スキルに見合った部分をご担当いただければと思います。
「Unityでのゲーム開発が学べる!」という点を、当プロジェクトの魅力の一つと捉えていただければと思います。

アプリの内容は、いわゆるカードバトルゲームではありますが、
ネイティブアプリとして作る以上、「ありきたりなつまらないカードバトルゲームでは意味が無い!」と考えており、
ただのポチポチゲームでない、独自の魅力やゲーム性を追求しております。
特にゲーム好きの方には、楽しいプロジェクトなのではと考えています。

期間としては、直近の2〜3ヶ月程度になるかと思われます。
できればフルに近い稼働を希望しますが、スキルに応じて、週2〜3日といったところでも可能です。
東京の開発オフィスに出社して仕事いただくことが理想ですが、リモート/在宅といった形式でもOKです。

成果物保証でなく、稼働に対して精算させていただく形が良いかと考えておりますので、
時給でのご提示をお願いいたします。
ただし、成果物に対してお支払いする形がよろしければ、固定報酬でのご提示でも構いません。

1名に限定した募集ではないため、多くの方からのご応募をお待ちしております!


■ 開発に使用するプログラミング言語
・UnityでC# or javascriptを利用


■ 必須のスキル/経験
・プログラミングの基礎知識
・クライアントサイドの開発経験(iPhone,Androidのほか、Flash等でも可)


■ 歓迎するスキル/経験
・共同開発の経験
・Unityによる開発経験
・ゲーム開発の経験
・ソーシャルゲーム開発の経験
・サーバサイド開発の経験があれば尚可
・複数人でのgitによるソースコードのver管理の経験がある
・ゲーム好きである(特にソシャゲにハマった経験がある方歓迎)
・能動的かつポジティブに仕事に取り込める
・仕様策定を進んで行なって頂ける


■ 備考
※ある程度の開発経験さえあれば、Unityの指導や教育は我々から行えますので、問題ありません。
 ただし、急ぎの件でもありますので、スピードを持って、すぐに取り組み始められる方が理想となります。
※時給、稼働についての目安を提示しておりますが、スキルに応じて、ご相談は可能です。
 経験者なので高く、初心者なので安く、稼働はもっと多く、ということも可能でございます。
 (稼働自体は長いことが理想)
※実際の開発の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決めさせて頂ければと思います。


たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)