この募集は2017年10月28日に終了しました。

奨学金・教育ローンなしでお子さんを進学させた親御さん大募集【採用されると報酬1500円以上】の仕事

奨学金・教育ローンなしでお子さんを進学させた親御さん大募集【採用されると報酬1500円以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募をありがとうございます。

今回は、奨学金や教育ローンを頼らずに子どもを大学等に進学させた親御さんを募集します。


【お仕事内容】
今回のお仕事は、裕福なご家庭ではなく、家計的に教育資金をギリギリ工面できたというご家庭を対象にしています。

以下のような質問に、アンケート形式でご回答いただきます。

・ご本人が大学進学を決めた時の家計状況(具体的な年収、生活費、光熱費、住宅ローン等の金額)

・進学のためにどのように教育資金を貯めたのか(貯蓄額、学資保険の積立額など)

・厳しい家計の中で教育資金を貯めるための工夫について

※ご自身が経験されたことをお話ください。ご友人の話などはNGです。

※お答えいただいた内容は、編集後にウェブ上に掲載いたしますが、個人が特定される情報は掲載いたしませんのでご安心ください。


【報酬】
1,500円~5,000円程度(文字数に応じて応相談)

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


【応募資格】
下記2つの条件をすべてを満たす方。

・2010年以降にお子さんが大学、短大、大学院、専門学校等に進学された方

・お子さんが進学する際に、奨学金や教育ローンなどを頼らなかった方

・家計状況がかなり厳しかった方

・当時のご状況をはっきり覚えている方


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


【お支払い】
・初回納品があった月の翌月末にお支払いたします。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


ご応募の際は、お手数ですが、下記についてお知らせください。

・お子さんが大学等に進学された時期(西暦xxxx年)

・お子さんが進学した当時の税金を除いた手取り年収

・お子さんの進学費用をどのようにねん出したか(例:子どもが小1の頃から定期預金で毎月3万円を貯金し、およそ470万円を貯めることができたので、それで学費を賄いました)


ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)