この募集は2017年10月28日に終了しました。

【未経験者歓迎・空き時間活用・継続発注あり】メールアドレスのリスト作成【3円~/1件】の仕事

【未経験者歓迎・空き時間活用・継続発注あり】メールアドレスのリスト作成【3円~/1件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

メッセージ
お知らせ 3
メニュー
仕事内容
クライアント
応募状況
関連する仕事
【未経験者歓迎・空き時間活用・継続発注あり】メールアドレスのリスト作成【3円~/1件】

仕事の概要
応募期限
2017年11月02日
仕事の種類
データ入力
支払い方式
固定報酬制
納品希望日
-
予算
メンバーと相談する
※マイルストーン払い対応します
求めるスキル
システム
MS-Excel (エクセル)
さらに詳しく

アプリでこの仕事を開く
仕事の詳細
●作業内容
検索エンジン・情報サイト・SNSなどから指定したカテゴリ(エステサロンなど)の情報(店名・メールアドレス・URL)を収集してリスト作成して頂く簡単なお仕事です。

多くのご要望により、「登録システム」をご用意いたしましたので、そちらをご活用ください。これにより、大分手間を省くことができました。また、エクセルなどでの納品も不要となりました。

●収集して頂く情報は3つだけ! 
・メールアドレス
・店名 (メール送信時の宛先となりますので、そこを踏まえて正確にご入力ください。)
・URL
URLはオフィシャルサイトのものをご登録お願いします。オフィシャルサイトがない場合はメールアドレス取得の情報元URLをご入力ください。

●報酬金額
・1件3円~
※品質の高いお仕事をしていただけた方は、他の案件もお願いする可能性がございます。

▽リスト作成で求められるスキル
・ 検索エンジン・情報サイト・SNS などの基本的な使い方がわかる方
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方
・こまめにコミュニケーションを取れる方

▽注意点・禁止事項
※リスト作成の内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
※重複するデータは、件数には含みませんのでご了承ください。事前重複チェックシステムをご用意しております。 
※納期はその都度ご相談させていただきます。
※メールアドレスをお間違えのないようにお気を付けください。メール送信時にエラーが生じた場合は、その分を再提出していただきます。但し、エラー内容が対象都合の場合は再提出対象外とさせていただきます。

▽その他コメント
在宅でリスト作成のお仕事ができます。 仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
他に、ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要無くなった為
会員登録する (無料)