この募集は2017年10月28日に終了しました。

労働審判の前段階として最初の内容証明書の執筆(弁護士向け案件)の仕事

労働審判の前段階として最初の内容証明書の執筆(弁護士向け案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
法律に関する文章
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

労働者が会社より未払いになっている給料(残業代等)の請求を求める最初の内容証明書類の執筆などをお願いします。実際に労働審判などの訴訟になる前の最初の会社へのアプローチ手段としての内容証明となります。在宅でのお仕事となります。

実際の案件がでてくる前にある程度の書類の「ひな型=テンプレート」に近いものを作成するお仕事案件となります(実際に具体的な案件が出たときにはひな型を基にして個別案件に沿う最適な書類を別途お願いする予定です)

ご検討いただける場合は、見積もり額と、貴弁護士事務所名などを教えてください。
秘密は厳守します。軒弁、宅弁、即独、在宅ペーパー弁護士の方も大歓迎です。その旨お伝えください。

システムに書いてある文字数、記事単価、目安予算などの10文字、10円などの料金はダミーなので無視してください。

ふるってご応募ください。どうぞよろしくお願いします。




記事数
1 本
文字数
1記事あたり10 文字
記事単価
10 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
実際の内容証明の郵送など実務においては弁護士法を遵守した適法な手段で行います。 こういった実務においてご協力いただける方も歓迎しますのでその場合の見積もりをお願いします。
会員登録する (無料)