この募集は2017年10月23日に終了しました。

「コスメ」に関する記事作成(1記事8000円)の仕事

「コスメ」に関する記事作成(1記事8000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
モリキアユミ
モリキアユミ

本人確認 常に納期数日前の納品を心がけています!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 143
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※現在、文字単価が3円以上のお仕事のみ引き受けさせていたいただいております。 元アパレル店員、28歳のフリーライターです。旅行と留学、インバウンドに関する分野を中心に記事を書いています。80万円という予算で24カ国の海外放浪をしていたことから、旅費の節約方法(「安い航空券の取り方」「安く観光する方法」など)に熟知しています。 「アメリカ行き格安航空券の相場と探し方」 「タイ・ラノー... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして。
「コスメ」に関する記事作成依頼です。

●仕事内容

①テーマとしましては、「コスパの良いコスメ」。
「○○ランキング!ベスト3(3選)」のような形で、おすすめのコスメを3つピックアップして記事を構成してください。
(例)「敏感肌にオススメな化粧水ランキング!ベスト3」

1商品につき、写真を3点以上交えて紹介してください。普段愛用しているものや最近購入して良かったものなど、商品の選定・購入はランサーさまにの方でお願いします。

ターゲットは、「コスメにあまりお金をかけたくないけど、綺麗でいたい主婦の方」です。文体については、あまり堅苦しくならずにブログのように自由に書いていただいてOKです!
商品のレビューだけでなく、自分だけのコスメの使い方やコツなどのアドバイスなど、どんどん個性を発揮してください⭐︎

商品については下記のカテゴリであればどんなものでもOKです。
・スキンケア・基礎化粧品
・メイクアップ
・日明けケア
・ベースメイク
・ヘアケア・スタイリング
・ボディケア・オーラルケア
・キット・トライアルセット
・美容グッズ・美容家電
・サプリメント・フード

※商品の選定・購入費用はランサーさまのご負担となります。
※クオリティの高い記事を納品いただいた方は単価アップ&継続的に発注させていただきます。
(中でもレベルの高いライターさんには別予算で発注させて頂く場合もあります)
※誹謗中傷になるようなことは書かないでください。

②1商品につき、写真3点以上+3商品の集合写真
・デジカメなどでできるだけ高画質で撮影してください。
・3点は違うシーン別で撮影してください。
・横位置で撮影してください。
・できるだけ明るいところで撮影してください。

②簡単なプロフィール(100文字程度)
・自己紹介コメント
・プロフィール画像(自身の写真でなくても可)


●必須事項
応募の際に、これまでに書いた記事や写真を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
■記事数
1記事

■紹介商品
3点

■写真数
1商品につき、写真3点以上+3商品の集合写真

■簡単なプロフィール
100文字程度

■文字数
1記事3000文字以上

■記事単価
1記事8000円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・著作権の侵害にならないようオリジナル記事の作成をお願いします。
・コピーコンテンツと判断した場合は報酬のお支払いは見送らせて頂きます。
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用は禁止します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)