この募集は2017年10月26日に終了しました。

【どなたでもOK】あなたが行った不動産屋【賃貸】の感想を教えてください!作業時間10分の仕事

【どなたでもOK】あなたが行った不動産屋【賃貸】の感想を教えてください!作業時間10分に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

120円/件

作業件数

400 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
行ったことがある不動産屋の評価と詳細内容をご回答いただくカンタンなお仕事です!

下記がアンケートページのURLです。
リンク先にあるアンケートに完全匿名でお答えいただきます。

↓アンケート回答ページ
https://fudousanya-kuchikomi.com/cw

お伺いする項目は全部で4つ!
※それぞれ5段階評価と100文字以上の詳細内容を記入していただきます。

①スタッフの態度/言葉遣い
②街の情報や専門知識量
③紹介されたお部屋の満足度
④お店の雰囲気/清潔感

作業単価:120円/1件(手数料込)
所要時間は約10分!

対応が悪い不動産屋の場合は、 辛口コメントも大歓迎です!!
不満を感じられたのなら、不満そのままに評価いただき、感想を書いていただきたいです!

アンケートに答え終わると【6文字の半角英数字 】が表示されますので、
入力フォームにご記入くださればお仕事完了です。

※入力フォームは、アンケート回答ページではなく、ランサーズ上にございます。

-----------------------------------------

【注意事項】←お仕事前に必ず目を通してください

①全国の不動産屋(賃貸)が対象です
※ホームズに掲載されていない一部の不動産屋を除く

②売買専門の不動産屋は不可です。
※賃貸を扱っている不動産屋のみ回答可能です

③実際に行ったことがお店を記載して下さい

【非承認事項】
①他からの転用
②売買の不動産屋についての投稿
③内容が重複している投稿
④同じ方による同じ不動産屋への複数投稿
⑤内容が把握できない回答
→例:同じ文字の連続 「ああああああ」など

※上記項目に該当する場合は、承認いたしかねます。

↓アンケート回答ページ
https://fudousanya-kuchikomi.com/cw

-----------------------------------------

できるだけ多くの不動産屋の感想を集めたいです!

いろいろな不動産屋さんに行かれている方は、複数回お答えいただきたいです。

一人10回まで回答可能ですので、 よろしくお願いいたします!

依頼した内容

会員登録する (無料)