この募集は2017年10月26日に終了しました。

シミ消しクリーム(美白美容液)の紹介記事作成(3商品,1商品あたり2500文字以上)の仕事

シミ消しクリーム(美白美容液)の紹介記事作成(3商品,1商品あたり2500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ウェブサイトへ掲載するシミ消しクリーム(美白美容液)の紹介記事の作成を依頼させて頂きます。内容は1商品あたり2500文字以上になります。

作成して頂きたい、シミ消しクリーム(美白美容液)3商品に関しては別でお送り致します。

■ 重視する点
・見出しをつけて下さい。
・見出しは最低3個からでお願い致します。
・キャンペーン等の内容は記載しないで下さい。
・芸能人などの広告塔になっている人物の内容は記載しないで下さい。
・法律に触れる恐れのある内容は記載しないで下さい。
・ウェブサイトへ掲載予定なので今後長い間内容を変更しなくても良い物にして下さい。
・各記事毎に全く異なる書き方はやめてください。
・過去の実績を重視させて頂きます。
・文体は「ですます調」でお願いします。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・否定的な文章は「なし」でお願いします。
・コピペは厳禁です。

今後掲載業者が増えた時に個別で記事作成を依頼させて頂く可能性があります。
会員登録する (無料)