この募集は2017年10月24日に終了しました。

【女性ファッションブログ(本文作成なし)・SNS更新】専属パートナー募集!の仕事

【女性ファッションブログ(本文作成なし)・SNS更新】専属パートナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
今回は当方専属のファッションブロガー兼SNS更新パートナーを募集いたします。
当方はレディースファッションショップを運営しており、
ショップに誘導するためのコンテンツ(ブログ・SNS)を現在作成中です。
そちらの管理をお願いできる方を探しております。
ですのでとにかく責任感があり、新しいことをどんどん吸収できる学習意欲のある方が望ましいです。

現段階の主な作業内容としては
・毎日の体験談記事の作成(内容はこちらで用意しますので、見出しやリンク挿入、文章編集等のみになります1日3〜5記事)
・毎日のツイッター、インスタの更新
・SNS管理

ブログやSNSは更新頻度が重要ですので
必ず上記の作業が可能な方でお願いします。
ただ始めのうちは慣れない点もあるかと思いますので
始めは必ずしも毎日できなくても大丈夫です。

以下募集要項になりますが、
知識面に関しては、身につける意欲のある方でしたら
現段階で自信がなくても大丈夫です。
ブログ記事作成の勉強がしたい方も歓迎

募集要項
・レディースファッションの知識がある程度ある方
・修正にもきちんと対応でき、次に活かせる方
・毎日作業可能な方
・作業時間がたくさん取れる方
・長期で任せられる方
・今後忙しくなる予定のない方
・絶対にバックれない方
・途中辞退しない方
・連絡がこまめに取れる方
・新しいことをどんどん学習する意欲のある方
・難しそうなことでも挑戦する意欲のある方
・弊社の一員という意識を持って取り組める方
・管理することや文字を書くこと自体にやり甲斐を感じられる方
・こちらの説明した通り的確に作業していただける方
・ショップの利益次第で固定給の昇給があるので、この作業で稼ぐというよりは、一緒にショップを作り上げて稼ぐという意識のある方


こんなスキルがあると尚良し(なくてもOKです)
・SEOの知識
・WordPressの知識
・コーディングの知識
・セールスコピーのスキル

報酬
固定給月15000円

ノルマを下回るとと減給になる場合があります。
必ずほぼ毎日更新できる方でお願いします。
ショップの利益次第で固定給の昇給あり(確約は致しかねます)

下記をご記入の上ご応募ください
・現職
・毎日作業可能か
・一日あたりの作業可能時間
・SNSの経験
・ブログの経験
・自己PR


会員登録する (無料)