この募集は2017年10月28日に終了しました。

☆数点ブレスレット→お送り頂く→作成→金+1品誕生!継続の内容です! の仕事

☆数点ブレスレット→お送り頂く→作成→金+1品誕生!継続の内容です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★最初に不要なブレスレットをお持ちの方というのが条件となります

継続はブレスレットを注文して頂く作業となります。
柔軟に対応頂ける方。「オク、フリマ」経験をお持ちの方
素人の方を募集します。継続依頼とさせて頂きます。

★簡単にご説明
・不要なブレスレットを数点お送り頂く

こちら1品作成+1000円

継続依頼。注文の作業をして頂きます

1回目のお取引をきちんと「終えることが出来る方」
こちらを重視したいためです。

「数」はいくつでもかまいません。

どのようなブレスレットを所有しているのかなどにより、
今後の注文の作業の依頼が変わってくるからです。
石は写真だけで注文するのは難しいという事もあります。

「パワー系」の見極めが得意なのか「癒し系」かなど。

★求める人材
・オク、フリマどちらも可能な方
・ネットに頻繁にアクセス出来る方
・アクセサリー、石が好きな方
・地道な作業が苦にならなく好きな方
・素人の方
・私のもう一つの依頼もご確認下さい
(合わせて見ることで、今回の内容の意味が良くご理解出来る内容となっています)

★ーーーー以前の内容 一応記載しますーーー★
・一度お送りした品の返品はありません。1つだけ強力ブレスレットを
私のお持ちの水晶と組み合わせて作成します。

お送り頂いた中にパワーの強い内容が存在するかも知れません。
「福袋」のようなものだと思って下さい。

大量にブレスレット余っている方はお送り下さい。
その中かから強力な粒を選び、特別な浄化を行いパワーを最大まで高めます。
相乗効果の粒と組み合わせて、効果の高いブレスレットを作成します。

☆当方の紹介
・石のパワー、効果など測れます。
・選別して一番パワーの高い粒を選ぶ→私が所有する石と組み合わせ→強力効果のブレスレット誕生
増強の効果も狙います。

☆内容
・一律1000円で募集します。(1回目お送りする時の送料を含めた金額です)
完成後の強力ブレスレットをお送りする際の送料は「こちらが負担します」

きちんとしたブレスレットでお願いします(当然ビーズはX)


・その中から一番強力な粒をいくつか使い→作成する
・隕石であるギベオンのビリビリなど感じる方でお願いします。
(電気石トルマリンでもビリビリはあります。)
軽い効果ですので最低これくらい分かる方がいいです。

・作成する強力ブレスレットは「1品」のみ。
・特別な浄化でパワーを潜在レベルの最大まで引き出せます
・金額ではありませんが、私が作成するブレスレットは効果が高いので、
大体1万以上です。(これ以上でないと、お金ではあまり売りたくない!というのもあります)

☆希望の効果 をお願いします
・身体回復 ・精神回復 ・精神安定 ・除念返し(黒スギライト組み込みます) ・邪念消し
・恋愛(純度は低いですが、パワーの高いルビーを組み込みます)
・元気 ・やる気 ・瞑想用 ・パワー増幅 ・知能上昇(脳がクリアになります。めったに見つかりませんが粒が見つかれば)
・愛の増幅(チャロアイトなど)

私が選ぶ石は「効果あって驚いた!」と言われる位の内容です。


会員登録する (無料)