この募集は2017年10月23日に終了しました。

名刺裏面の自己PR&セールスコピー作成の仕事

名刺裏面の自己PR&セールスコピー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

1日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

名刺裏面に記載する自己PR&セールスコピー作成です。フレームワークがありますので、そちらに必要なライティングをお願いいたします。(添付ファイルをご確認ください。)

名刺作成事業を展開中につき、ご提案内容次第で継続依頼も検討させていただきます。どうぞお力添えくださいませ。


■ 重視する点

名刺と言う限られたスペースなので文字数厳守でお願いいたします。


■ 作成理由と作成内容

現在、柔道整復師の専門学校に通学中の生徒が講師と名刺交換を行います。

なぜなら、2年後(2019年)に地元(八尾市)で整骨院開業を目指しており、その際に真剣に相談できる人脈・人間関係を築きたいからです。卒業前後に関わらず、ご飯に行ったり飲みに行ったりしたいですが、友達の様な交友関係を望んではいません。あくまで年長者・その道の先導者を敬う姿勢は崩したくありません。

また、開業後の週末は休日を利用してテニスコーチ兼パーソナルトレーナーとして“勝てる身体作り”を一緒に目指します。そして他の柔道整復師と違い、過去の経験を活かした食事指導も行いたいです。(ご本人が重度のアトピーを患っていたことが背景にありますが、ここでは記載を控えて欲しいです。)

そのためにも、名刺交換相手である先生に他の生徒との違い、目標に向かってひたむきに努力し活動的、礼儀正しい体育会系なイメージを与えたい思惑もあります。

クロージングでは失礼にならない様にLINEのお友達登録を誘導するコピーお願いします。

①見出し⇒10~20字
②目標・将来の夢⇒90~110字
③クロージング⇒30~40字


何かご不明点などございましたら、何なりとお尋ねください。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ura_sample1.jpg
会員登録する (無料)