この募集は2017年10月24日に終了しました。

初心者の方大歓迎!簡単な画像加工・商品説明のリスト作成の作業の仕事

初心者の方大歓迎!簡単な画像加工・商品説明のリスト作成の作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
☆主婦、学生の方大歓迎です!☆

BUYMA(バイマ)の簡単な画像加工及び商品詳細のリスト作成のお仕事です。

予め指定したショップから画像を取得して、簡単なサイズ調整や簡単な商品詳細情報を、指定したフォーマットへコピペまたは入力のみの簡単な作業です。

初めての方でも、事前に丁寧に教えていきますのでご安心ください。
また、作業中にご不明点がある場合はその都度ご遠慮なくご相談ください。


<報酬金額>
1件30円(1商品に対して)
経験者の方や継続していただける場合は増額を検討します。

<出品納期>
1日に更新される商品を最低でも10件のペースで作業をしていただき、その日の18時又は翌日の9時迄に提出をお願いします。


<求める人物像>
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・20代~50代の女性(主婦や学生の方大歓迎!)
・ファッション・おしゃれに興味があればなお可
・コンスタントに出品できる方
・当業務で知り得た情報を本件以外で使用しないと約束できる方
・こちらのビジネスの構築のためだけにデータを使うという守秘義務を結んで頂ける方
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方
・LINE・チャットワーク、Skypeなどコミュニケーションが随時可能な方
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方
・ペイントを使用したことがある方
・長期で継続できる方

※商品写真の二次利用は固く禁止致します。


【応募方法】
ご応募の際は、以下の情報を明記していただきますようお願いいたします。
・ECサイトまたはBUYMAでの商品登録のご経験の有無
・お名前(苗字のみでも構いません)
・性別
・年齢
・一日に取れる作業時間(例:月~金 1日3時間)
・簡単な自己紹介/志望動機

在宅によるお仕事ですので、空いた時間を有効活用して頂けます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんのご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)