この募集は2017年10月26日に終了しました。

経理・総務事務員の募集の仕事

経理・総務事務員の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

454回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
池尻大橋にて、全部で3社の経理業務のお手伝いをして頂ける方を募集致します。3社の業務も全て違うので、経理・総務業務経験に精通している方を希望します。

【募集人数】
1人 

【勤務日時】@池尻大橋でお願いします。
・週1日勤務(9:00~17:00)
・週1日以上でも構いません。


※上記で足りなければ相談して時間は調整可能です。

【作業例】
・請求書発行・送付業務
・仕訳業務
・入出金債権管理
・現金出納、預金口座管理
・売掛買掛金作成管理
・総勘定元帳・試算表作成管理
・ファイリング業務
・総務全般(オフィス用品発注・管理、税理士事務所とのやり取り)
・集計データ作成業務(在庫、各月売上、キャッシュフロー)

【待遇、報酬】
時給:1200~1500円(システム手数料込)
※経験、スキル、期間、人柄などを考慮して検討決定いたします。
交通費は実費を加算します。

【勤務地】
池尻大橋駅から徒歩1分

【弊社が求めている人物像】
・経理経験者
・総務経験者

【備考】
前任者がいない為、引き継ぎという部分でかなり情報が不足しています。
今までもランサーの方や顧問税理士に依頼したりという流れが有ります
ので、全体的に管理のルールや基盤などを一から作ってもらう形になると
思って頂けたらと思います。

◆ご応募頂ける方へのお願い
①今までの履歴・職歴をお知らせください。
②自分はこれが優れていると思うご自身のPRをお願いします。

会社の詳細、HP等のURL につきましては、
ご応募の方に直接ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

皆様からのご応募お待ちいたしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

スキル
会員登録する (無料)