この募集は2017年10月26日に終了しました。

iPhone修理マニュアル動画のYOUTUBEオープニング及びエンディングの仕事

iPhone修理マニュアル動画のYOUTUBEオープニング及びエンディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
r_08
r_08 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
一生懸命
初めまして。r_008と申します。コンペに提案させていただきます。 添付ファイルをご覧ください。 メッセージにサンプルファイルを添付致しますのでご覧下さい。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・依頼内容:youtube用動画のオープニング、エンディングの作成(5秒前後)

・依頼の目的/概要

Youtube動画のオープニング、エンディングにつける統一したムービーを作成し、
ブランドイメージをお客様に印象付けたいと思っております。


・今回の動画の内容

①Youtube動画のオープニングとエンディングに「弊社ロゴ」を入れて頂きたいです。(ロゴデータはお渡し可能ですが、まずはロゴ箇所は仮の画像等で作成して頂き、当選後にロゴと差し替えて納品をして頂けますと幸いです。)

動画内容としては、iPhoneやiPad修理マニュアルがメインとなりますが、それ以外の動画(スマホ関連)もアップする可能性がある為、修理マニュアル限定のオープニング・エンディングではなく、あくまでブランドイメージを印象付けるという目的で作成して頂けたらと思います。

②オープニング、エンディングの長さは5秒前後で作成して下さい。

③エンディングは弊社ロゴがかっこよく表示されるような作りでお願いします。

④BGM又は効果音の音量はあまり大音量にならないようにお願いします。

⑥オープニングのイメージとしては、以下となります。可能であれば、BGM又は効果音に合わせて動きがあるような感じだと更に良いです。

https://www.youtube.com/watch?v=u1BgC97UuUc

上記のープニングで、文字が出てくる前まで(動きのある部分)の長さでお願いしたいです。

⑦コンペ形式ですので可能なら数本の提案を頂きたいです。

・依頼金額:15,000円

※ご使用いただく画像、BGM等の著作権は必ずクリアにしてください。
絶対に著作権に抵触することが無いようお願い致します。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。

そこまでハイクオリティーでなくて構わないので、セミプロの方でもOKです。
まずは気軽にご提案お待ちしております。
弊社でのコンテンツ動画作成に関しては、iPhoneでの撮影、編集はこちらもiPhone編集アプリを使用する予定です。コンテンツ動画を作成したらiPhone編集アプリにて作成して頂いたオープニングとエンディング動画を貼り付けるという感じです。弊社側では動画編集に関して、専門的な知識を持っている者がおりませんので、納品につきましては、スマホで再生出来る状態にして頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

クオリティも高く迅速柔軟にご対応頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、クオリティの高い作品、そして迅速柔軟にご対応頂きまして誠にありがとうございました。また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)