この募集は2017年10月26日に終了しました。

【すきま時間OK】海外ショップ eBayの出品作業の仕事

【すきま時間OK】海外ショップ eBayの出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
海外ショップ eBayの出品業務になります。
リサーチ業務はありません。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
はじめまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます!


アメリカのネットショップebay.comでの出品作業になります。
作業の基本的な流れは決まっており、慣れれば非常にシンプルなお仕事です。
現在規模を拡大中ため、一緒に楽しく、また長くお付き合いができる方だと嬉しいです♪
★英語が苦手な方でも全く問題ありません。



【内容】
出品ツール(オークタウン)を使った単純作業になります。

テンプレートを用意していますので、
事前に用意した商品の出品作業を行っていただきます。

出品時のデータ入力としては、
商品タイトル、写真、説明文、など限られた項目のみです。
(基本的にはコピペ作業になります。)

作業マニュアルを用意しておりますので、初心者の方でも大丈夫です♪

また何かかわからないことがあれば
チャットやスカイプ通話でサポートすることもできます。

作業ノルマはありません。


【報酬】
基本的には1件 30円です。
ただし長くお付き合いができる方は、その分報酬を上げさせていただきます。

また、リサーチ業務など、新しい業務もお任せしていくことも可能です。
(リサーチ業務の場合は成果報酬も加えております。)



【応募資格】
・インターネットに接続しているPCを所持している方
・最低限のPCスキル
(インターネットでの検索や、文字のコピー&ペーストなど)がある方
・SkypeやChat workなどで連絡を取ることができる方
(頻繁ではなくても大丈夫です)
・レスポンスをしっかりできる方
・Excelをインストールされている方



【歓迎する条件】
・インターネットやネットショッピングなどのPC利用が好きな方、慣れている方
・在宅で出来る仕事を探している方
・空いている時間を使って、少しでも家計の足しにしたい方
・時間に余裕のある方
・規模を拡大中ため、今後も作業をしてくださる方
・英語が得意な方(苦手でも大丈夫です)
・主婦の方
・毎日空いた時間に作業をコンスタントにできる方

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること



応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間 (おおよそで構いません)
・PC操作や英語がどのくらいできるか(おおよそで構いません)


それでは、みなさまの応募をお待ちしております♪
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

決定しませんでした。
会員登録する (無料)