この募集は2017年11月01日に終了しました。

DVD作成のため、動画編集をお願いします。の仕事

DVD作成のため、動画編集をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
約6~7分の動画の編集をお願いします。
※データはこちらから、お送りします。
DVD販売に向けての編集・加工なので、そのような経験がある方を優遇します。

満足のいく編集内容であった場合、今後も、長期的にお願いします。
どうぞ、よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
この度は、数ある案件から当案件をご覧いただきましてありがとうございます。
YouTubeアップまたは、DVD制作に向けて動画を作成・編集して頂ける方を募集しております。

【作業内容】
サンプル動画をご用意しますので、それらを編集して一つの動画にして頂きたいです。

動画の再生時間は5~7分程度です。
※背景で使用する素材や画像や動画、音楽は、すべて著作権フリーの商用可能なものを引用をお願いします。

【料金について】

報酬は1本500円~1000円になります。
長期的に依頼を受けて下さっている方に対しては、1本3000円~
という形をとろうと考えています。

どうぞ、よろしくお願いします。

【納期について】
一日に1~2本前後をお願いしたいと思っています。
毎日の納品という形でも構いませんが、一週間や数日まとめて納品も可能です。
※お仕事が早い方は、特に優遇いたします。

【連絡の取り方】
指示出しややり取りにつきましては、チャットワークにて行います。
(事前にPCにインストールよろしくお願いします)

【採用条件】
基本的に、一週間のうち、10本ほどの契約とさせて頂き、
その後もご相談に応じて、長期でお願いできればと考えています。

【その他】
・面白く、わかりやすい動画編集をしてくださる方
・動画の著作権は、当方へ譲渡
・その他、媒体への流用禁止
・作成したものを他の方に提供禁止
提案の締め切りを延長しました!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)