この募集は2017年10月23日に終了しました。

アメリカの若者に使われる「スマホアプリ」や「SNSでの流行」の調査スタッフ募集の仕事

アメリカの若者に使われる「スマホアプリ」や「SNSでの流行」の調査スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
アメリカでどんなスマホアプリが流行っているのか? インスタなどのSNSでどんなトレンドがあるのか? 若者のトレンドなどを調べてくれるスタッフさんを募集しています。(学生や主婦の方も歓迎です)

ただ、ネット検索で調べるだけというよりは、実体験として調べたり考えたりするようなお仕事のため、自分自身がおもしろがって興味を持って、取り組んでいただけそうな方にお願いしたいと考えています。

アメリカの日常を肌感で理解している方が理想です。(アメリカに住んでいたり、アメリカの大学に通っていたり、アメリカ人の友達がたくさんいたり...)一緒に企画を考えながらいろいろなトレンドを調べていきたいです。

○予算
10,000円(月に1回ペースで報告いただくような形を考えています)
※良ければ継続的にお願いする予定です。

▽こんなお仕事をお願いしたいです
・アメリカで流行っているアプリを使ってみて詳しくレポートいただく
・インスタで若者に流行っていることを調べてもらう
・アメリカの若者によく使うスマホアプリの話を聞いてみる

(※やりとりは、すべてメッセージや通話など、遠隔の対応にてお願いさせていただきますので、在宅でお仕事可能です)

▽重要視する点・経験
・英語がわかる方、自身でもスマホやアプリをよくつかっている方
・新しいトレンドや流行に対するアンテナが高い方
・何かを調べたりするのが好きな方
・きちんと約束を守れる方
・コミュニケーションがこまめに取れる方

▽納品の形式
※形式としては、LINEやスカイプの通話で結果をレポートいただく、もしくはファイルに文章でまとめていただく形を考えています。

応募時に簡単に「プロフィール」などを、書いていただけると検討しやすいです。よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

再検討いたします。
会員登録する (無料)