この募集は2017年10月24日に終了しました。

CMSでのページ制作の仕事

CMSでのページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
CMS(AEM)にて新規ページ入力作業の依頼をさせて頂きます。
企業サイトをAEMにてリニューアルを行っておりますが、量産のページ入力作業をお願いします。
HTMLでの入力は一切ありません。
例えるとパワーポイントを入力するような作業になります。

■ 重視する点/検討基準
AEMにてページ入力をしたことがある方を優遇いたしますが、作業実施時に2時間ほどのレクチャーをスカイプなどで行いますので、AEMを触ったことのない方でもCMSの入力作業を多く行っている方でも問題なく作業が出来ます。

■ ボリューム
20ページ、80モジュール(100ページ相当)になります。
慣れている方なら1時間当たり4-5ページのスピードで行えます。

■ 作業の進め方
正式なご依頼後に、2時間ほどのレクチャー会を遠隔にてお紺わせていただきます。
カスタマイズがすべて完了しておりますので、その仕様に合わせた作業方法、ワークフローのレクチャーになります。
実際の作業はテキスト入力とドロップ&ドラッグ、画像登録でページが出来上がる仕組みです。
レクチャー後に、担当していただくページの構成と画像をお送りします。

■ 報酬
10万ほどを予定しております。

■ 対象者
CMSの全くの未経験者とはいきませんので、CMSの入力を行ったことのある方に限らせていただきます。当然、AEMでの作業をしたことがある方を優遇します。

ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

案件の大幅縮小によりご依頼ができなくなりました。
会員登録する (無料)