この募集は2017年10月25日に終了しました。

BUYMAへの商品登録をお願い致します。の仕事

BUYMAへの商品登録をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
BUYMAへの商品登録作業をお任せできる方を探しております。
『BUYMA』(バイマ)への画像加工・商品登録になります。何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。

【仕事詳細】
主なお仕事は以下の通りです。
・ファッションサイトにて、画像をダウンロードして頂きます。
・すべての画像にブランドのロゴを入れてください。
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、色、簡単な詳細説明。)
仕入れ先が海外なので、主に英語表記のサイトになりますが翻訳ソフトを
または、こちらの方でアドバイス致しますので、簡単にできます。英語力はほぼ必要ありません。

パソコンを使ってご自宅で出来るお仕事です。

【こんな方にピッタリです。】
●ファッションが好きな方
●一日数時間、作業が出来る方
●パソコンを使ったお仕事が好きな方
●カンタンな画像のご編集がなされる方(フォトショップ・ウェブアートデザイナー等お使いになられる方)
(ご継続してお願いさせて頂きます場合、お願いさせて頂きたいと思っております。)
●自宅でお仕事をしたい方
●責任感のある方

【仕事量】
今回は、50点(のご登録をお願い致します。
継続してお願いさせて頂きたいと、思っておりますので、その際はよろしくお願い致します。
※お品物のご登録までのお日にちは、こちらとご相談ください。

【報酬】
1商品につき60円
50点で3000円でございます。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
せっかくのご縁ですので、長く良いお付き合いができる方大歓迎です。
是非、皆様のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。敬具


【選考基準と応募方法】

♦選考基準
・BUYMAのご商品登録をされた事のおありの方
・BUYMAにてアカウントを持っていない方
・できれば女性の方(主婦の方歓迎!)
・単純作業を根気強く、卒なくこなせる方
・何事も柔軟に対応できる方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・メールやチャットでコマメに連絡がとれる方

◆応募方法
次の内容を記載の上、ご提案お願い致します。
・年齢
・性別
・職業
・商品登録経験の有無
・ネットショップ関係経験の有無
・一日の作業可能時間と時間帯など
・いつからお仕事できるか 
会員登録する (無料)