この募集は2017年10月23日に終了しました。

管楽器専門店 大人向けフェアのチラシの仕事

管楽器専門店 大人向けフェアのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

4日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
Fujie Masako
Fujie Masako 本人確認
デザイン、イラスト丁寧に仕上げます。
はじめまして、藤江と申します。 「管楽器専門店 大人向けフェアのチラシ」を提案させていただきます。 修正等ありましたら迅速に対応いたしますので よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
大阪にある管楽器の専門店です。専門店ですが敷居が高いわけではなく、アットホームで親身な接客を心がけております。また店舗にて修理も行っております。
依頼詳細
■ 依頼の目的/概要
当社は、大阪南部で営業しております管楽器専門店です。

今回、11月~12月前半に、
サックス・クラリネットの楽器のプレイヤー向けのフェアを実施する予定であり、
そのチラシのデザイン製作していただく方を探しております。

普段は、学生向けのイベントを実施していることが多い当店ですが、
今回は、価格帯も含めて大人向けのイベントとなります。

なお、チラシの印刷は当社にて印刷会社にて依頼いたしますので、
当社に対しては、データでの納品となります。
大変恐縮ですが、アウトライン前・後のデータの両方の納品をお願い致します。
また当社はモリサワのフォント「MORISAWA PASSPORT ONE」のライセンスを有しておりますので、当該フォントを利用いただけますでしょうか。
記載項目
■ デザインへの要望

いつもの学生向けのイメージでは明るい、親しみやすい印象のチラシを利用しておりますが、
今回は大人向けということで、少し異なったイメージのチラシを希望いたします。
お店のイメージは、下記URLより店舗の画像をご覧ください。

■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式

■ 利用用途
チラシのみ
サイズについては、A4両面カラーとなります。

作成予定の資料を以下のURLよりダウンロードしていただき、ご確認いただけますでしょうか。

http://firestorage.jp/download/4910cca655a4bce4b6cd0e4b558e065777c53212ataj2lknsj
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
ファイル形式についてはイラストレーターを希望いたします。
アウトライン前・後のデータをそれぞれ納品ください。

印刷は、プリントパックを利用しますのでそちらのテンプレートを利用して作成ください。
また当社はモリサワのフォント「MORISAWA PASSPORT ONE」のライセンスを有しておりますので、当該フォントを利用いただけますでしょうか。
アップロードしたファイルのURLが期限切れとなってしまいましたので、
再度アップいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://firestorage.jp/download/22da3da3c71cf51a58e894668a4598f2e0242cc8
アップロードしたファイルのURLが期限切れとなってしまいましたので、
再度アップいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://firestorage.jp/download/d92905f58314402baa6c0fde583478cbeca1c2d4
■ 選んだ理由

紹介したい商品がわかりやすく記載されていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

急な納期でお願いした中、大変ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる