この募集は2017年11月07日に終了しました。

タイムマネジメント講師の仕事

タイムマネジメント講師に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
働き方改革の一環として、「生産性の向上」に取り組んでいきます。
基本的なタイムマネジメントの考え方、業務の効率化のための施策(PC操作、メール、会議など)について実務上利用できるノウハウをセミナー形式で参加者に伝え、教える仕事です。

2~3時間の同じ内容の講義を複数の場所で実施してもらいたいです。更には第二クール、第三クールとして異なる内容の講義をして欲しいです。
「働き方改革」が叫ばれていますが、ダイバーシティと生産性向上の2分野のうち、生産性向上を会社として地道にこつこつと同時に追求していきたいと思います。

大阪、尼崎、名古屋、平塚、東京の事業所をまわり、2~3時間の講義をして頂きたいと思います。内容としては生産性向上につながるものであれば何でも構いません。
例えば、PCの操作方法、エクセル、会議の効率良い運営、メールの書き方などです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)