この募集は2017年10月23日に終了しました。

美容ライター募集!スキンケアアイテムのレビュー記事ライティングに自信のある方の仕事

美容ライター募集!スキンケアアイテムのレビュー記事ライティングに自信のある方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼依頼概要
あるメーカー様の洗顔せっけん等の使用感レビュー記事を執筆いただきます。
ご執筆いただいた記事は、メーカー様のサイトで掲載されます。

文字数:2,000~2,500文字程度
発注本数:1本
写真:3~5枚

上記内容にて、3~5名様に依頼予定です。

今回は文章の深さや質を重視しますので、美容ライターとして経験値の高い方を優先いたします。(薬事記事経験、SEO記事経験優遇)

しっかりと商品を試していただき、美容ライターとしての目線で商品の特徴、使用感、使用後の変化など、ディテールやテクスチャーなども細かく表現してください。

また、商品そのもの、使用中の写真、お肌の様子などの画像を3~5枚程度納品いただきます。写真のクオリティも採用の基準となります。

※使っていただくサンプルはこちらでご用意いたします。
※内容がよければ継続的にご依頼させていただく可能性もあります。
※その他女性向けメディアの記事をご執筆いただく可能性もあります。

▼画像について
商品画像、使用中の画像、お肌の様子など3~5枚程度、記事と一緒に納品いただきます。(目元など個人が特定される部分は掲載されないよう編集します)


▼今後の流れ

(1)ご提案時に以下の情報を「自己PR・実績」欄に添えて下さい。

 ①過去の執筆事例(スキンケアアイテムの記事/5~10本程度)
 ②ご自身のSNS活動状況(ブログ、Instagram、Twitter等)
 ③納品写真のクオリティが確認できるもの
 ④自己PR
 ⑤お住まいの県
 ⑥ご年齢

(2)ご依頼のライター様を選定後、正式発注
(3)サンプルをお届け
(4)商品お試し期間
(5)ご執筆→ご入稿(何度か確認しFIX)

沢山の方からのご応募をお待ちいたしております。
以上、よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
7500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

今回の案件は失注となってしまい、
ランサー様への発注は見送りとなりました。
今後も案件が発生する場合がございますので、
その際は改めてオファーさせていただきたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)