この募集は2017年10月25日に終了しました。

【リスティング広告運用】継続収入:自動翻訳WEBアプリケーションのPPC広告運用での集客の仕事

【リスティング広告運用】継続収入:自動翻訳WEBアプリケーションのPPC広告運用での集客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要:
自動翻訳・自動サイト生成のWEBアプリケーションのリスティング広告運用での集客。
目標コンバージョン:無料オファーでのリスト獲得


■運用広告:
・Google Adwords(リスティング広告・ディスプレイ広告)
・Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ・YDN)
・Facebook広告

広告予算:(仮)10万〜30万/月

■依頼内容:
・上記運用広告の運用
  - キーワード選定〜追加
  - 広告入稿
  - 入札単価設定
・広告のA/Bテスト
・LPのA/Bテストの提案等
・運用の内容を一覧性のある状態で管理
・毎月1回、Skype等のビデオ通話で進捗の報告MTG
  - 実施した施策、その結果
  - それに基づく次の対策の提案等

※実際に使用するLPは現在製作中


■注意事項:
・Adwords等の広告用アカウントは弊社で用意(弊社所有権)
・GoogleAnalyticsのアカウントも弊社にて用意
・実際の運用開始は11月下旬〜12月上旬を予定

※運用開始時期は若干前後する可能性があります。


★ご提案の際には、リスティング広告運用における下記をご記載ください。
 ①成功体験
 ②失敗体験
 ③CPAが高い、CV数が少ないときに「何を見るか、何をするか」の想定
 ④BtoB案件の運用経験の有無
 ⑤運用における自分の方針やメソッド
 ⑥ビデオ会議可能な曜日、時間帯(日によって違う場合は、募集締め切り〜1週間の間の日程)

ご提案内容を弊社で検討後、
こちらからご連絡させていただき、
ビデオ会議の日程を調整し、事前面談を行いたいを思います。(募集締め切り〜1週間程度頃を予定)

※期間は若干前後する可能性があります。


スポットではなく、継続してのご契約になります。
※ 契約の前に事前面談させていただきたいと思っております。
━━━━━━
■依頼の背景:
━━━━━━
今回リスティング広告の運用を外注するに至った背景を少し説明させてください。
弊社は今まで商品開発に特化して運営を行って参りました。

そのため、今回の事業を展開していくにあたり、
WEBマーケティングの分野は全てアウトソーシングで
専門家達に担っていただき、常にベストの状態をキープしていきたいと考えております。

そして、一緒に事業を成長させていければ良いなと考えております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)