この募集は2017年10月23日に終了しました。

個人観賞用の二次創作小説依頼の仕事

個人観賞用の二次創作小説依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●依頼の概要
とある作品のキャラ×キャラの二次創作NL小説の依頼です。
※作品名やストーリー、キャラクターについては添付ファイルに記載しておりますのでそちらをご確認願います。
※可能であればR15,R18表現を含ませたいと考えております。

●文字数
30,000〜100,000文字前後
※可能な限り多くの文字数を希望しております。下記の希望予算額でどの程度の文字数が執筆可能かお教え頂ければ幸いでございます。

◆希望予算(固定報酬)
10,000〜20,000円
※こちらの希望額なので、この額では厳しいという事であればお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

●納期
特に急ぎの案件ではありませんので、納期については作家様の都合に合わせて応相談させて頂きたく考えております。

●用途
個人観賞の為なので外部公開は致しません。

●納品形式
テキストファイルやワードファイル等の電子データ
※納品形式は応相談

●執筆に際する条件
キャラ崩壊やイメージのズレを避ける為、原作(アニメもしくは漫画)を既に読まれたor視聴され、キャラの性格やストーリーを十分にご理解された方を希望します。

●制作の流れ
ストーリーの流れ等の詳細はこちらで用意させて頂きたく考えおります。
執筆者様にストーリーを確認頂き、そちらをベースに小説を執筆いただきます。
※可能であればストーリーの流れについて執筆者様のアイデアがあればお教え頂きたく考えております。

その他、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
ご提案お待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Text File.txt
会員登録する (無料)