この募集は2017年10月21日に終了しました。

【500円/1記事/1200文字以上】某ニキビケア商品に関するアフィリエイト記事の作成の仕事

【500円/1記事/1200文字以上】某ニキビケア商品に関するアフィリエイト記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■内容
某ニキビケア商品についてアフィリエイト記事を作成していただきます。
記事タイトルおよびキーワードをお送りしますので、
タイトルとキーワードに沿った内容の記事を書いていただければと思います。
リサーチをしていいただき、オリジナルの記事の作成をお願いいたします。

※ライティング経験者の方は、過去に作成した記事を見せて頂けますと幸いでございます。参考にさせていただきます。
※過去にアフィリエイト記事を書いた経験がある方は優遇します。
※作業スピードが早い方を優遇します。
※記事の質がよかった場合は今後、継続して依頼も考えております。


■記事の具体的な内容
下のようなキーワードに対して、ユーザーが求めているであろう答えを買いていただきます。
以下はあくまで例です。

例:イビサソープ 市販

初心者の方は下の流れに沿って書いていただければ大丈夫です。
(参考になるサイトのURLも貼っています。)

上級者の方や経験者の方はご自身のオリジナルな書き方でも大丈夫です。


<記事の概要>

①導入(商品の概要説明3行程度)

②キーワードに関連する問題提起(例:副作用はあるのでしょうか?)

③キーワードに対する答え

④口コミを4つほど、もしくはQ&A

⑤商品の値下げ情報やお買い得情報



■報酬
1記事1200文字以上、500円

合計4記事

■納品方法
テキスト


■連絡方法
メールかチャットワークを予定


■禁止事項
※他サイトのコピーやリライト、ご自身で過去に作成した記事の使い回し・自動文章作成ツールでの生成は禁止です。もし発覚した場合は、報酬は一切お支払いしません。
※明らかに文字数稼ぎ目的の中身がゼロの文章は禁止です。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://xn--eck8aya0gwa5t8101a380d.xyz/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)