この募集は2017年10月18日に終了しました。

既存のWordPressのホームページの改修+スマートフォンへの対応+SEO対策の仕事

既存のWordPressのホームページの改修+スマートフォンへの対応+SEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モバイルサイト制作・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モバイルサイト制作・構築に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。

タイトルの通り、
既存のWordPressのホームページの改修+スマートフォンへの対応+SEO対策をお願いしたいです。

■既存のWordPressのホームページの改修
既に数年前から運用を開始しておりますが、ブラウザによってレイアウトが崩れたりリンク先がわからなくなっている箇所がありますのでその改修をお願いしたいです。全体のページ数は10ページ程度かと思います。商品注文時にカラーミーショップへと繋いでいます。

■スマートフォンへの対応
現在はスマホで閲覧してもパソコン用の表示形式とっていますので、スマートフォンへの対応にして貰いたいです。

■SEO対策
現在のSEO対策を保持しながらも、更に詳しく専門的にSEO対策をお願いしたいです。

予算が少ない代わりに納期には余裕があります。
しかしながら、改修の間、現在のHPが使用できなくなる(ことはないと思いますが、)ような状況は許可できません。

よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

頂いたランサー様からのご提案が予算を超えていたり、希望する条件を満たしていなかったため。
会員登録する (無料)