この募集は2017年10月20日に終了しました。

【23円/1件】指定の文章より条件に沿った5つの質問内容の作成をお願いします。の仕事

【23円/1件】指定の文章より条件に沿った5つの質問内容の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご依頼背景
AI関連の案件になります。
エンドクライアントの商品について、ユーザーさんから質問があった場合
どのシチュエーションではどのような回答が想定されそうなのか
1つのテーマで5つのパターンを生成していただきます。

▼業務内容
前提:
=====説明文=====
表示される質問文に類似した想定質問文を作成する作業です。
元の質問文を参考に、下記【共通ルール】や各入力欄のルールを守り、言葉を簡単にして言い変えた想定質問文①~⑤を作成してください

【共通ルール】
★元の質問文から言葉を簡単にして言い変えた文章
★チャットで企業の人に質問する時に質問や発話しそうな文章
★元の質問文同様、提示された「回答内容」が返ってきても自然になるような文章

【個別ルール】
・想定質問文①:元の質問文に類似しており、回答文が来ても自然となるような質問文を作成してください。
・想定質問文②:元の質問文をグーグル検索で検索するような形で、2つ以上のキーワードを全角スペースを挟んで入力してください。
・想定質問文③:回答文の中に入っている言葉も使用して、質問文を作成してください。
・想定質問文④:困っている状況を説明したうえで、質問文を作成してください。
・想定質問文⑤:同じ趣旨でできるだけ短い質問文を作成してください。

■例

・表示内容例
元の質問文「 製品AAAのオプションを教えてください。」
回答文「製品ABCにはD,Eというオプションが用意されていますので、つぎのURLから詳細をご確認ください。」

・作業内容例
  想定質問文①「AAAにおける追加機能って何がありますか?」
  想定質問文②「製品AAA オプション 機能」
  想定質問文③「製品AAAにはDとEとのオプション機能がつきますか 」
  想定質問文④「標準機能では不足があり困っているのですが、AAAの追加機能は用意されてますでしょうか」
  想定質問文⑤「AAAオプション」

▼スケジュール
10月18日ご依頼➾10月24日までにご納品分

▼ご依頼~納品イメージ
弊社提供input情報
ベースとなるテーマ(50件~200件)とそれに対応する回答をお送りします。

ランサー様outputイメージ
指定のExcelシートに上記5つのパターン書き込んでいただきます。

▼ご依頼数
1テーマ(5質問)あたり23円
※1質問作成で23円ではございませんのでご注意ください。
※1テーマあたり5質問作成していただき、23円になります。

▼応募にあたりご質問事項
・ご年齢・性別
・平日の稼働時間・日数
・チャットワーク等対応可否

以上でございます。
ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)