この募集は2017年10月22日に終了しました。

スマホゲームのCM動画制作(25秒×1本)の仕事

スマホゲームのCM動画制作(25秒×1本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
スマホゲームの広告用に動画作成を考えており、
クリエイターの方を募集します。

お仕事の詳細:
▽動画作成の目的・概要
絵コンテにそって動画編集をお願いします。

作って頂くのは、25秒の動画1本です。

素材はお渡しします。

※10秒くらいのゲーム動画2本 (movファイル)と、
 立ち絵画像JPG1点、ロゴ1点、フォント数種、音声データ1点をお渡しします。

ただ、動画をつなぎ合わせるだけではなく、
文字が浮き出てくるなど、演出はつけて頂きます。

16:9の動画と1:1の動画の制作をお願いいたします。
アスペクト比の違いは、余白の部分を調整いただくイメージで構いません。

▽求められるスキル
・Adobe Premiere / Adobe AfterEffects / など
・過去に制作されたゲーム広告動画を拝見させて下さい。

▽重要視する点・経験
・動画作成のプロデュース~制作を行ったことがある経験
・こちらの希望するイメージをもとに、クライアント企業とのコミュニケーションを通じて細かい作業を継続していただける方

▽仕事の進め方
絵コンテにそって編集を開始して頂ければと思います。
動画をプレビューして、修正がある場合は、修正点などをお伝えします。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。

たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
  • 男性
動画の種類
PR動画
動画の用途
スマートフォン用CM動画
1本あたりの時間
1分
動画の本数
1本
作業範囲
  • 編集
撮影日数
撮影なし
撮影予定地
撮影なし
アニメーションの有無
なし
テロップの有無
あり
参考動画
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

このたびはたくさんのご応募を誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございませんが、
条件に合う方が見つからなかったため、今回はお見送りとさせてください。
またの機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)