この募集は2017年10月24日に終了しました。

神奈川県の方☆ 時給1200円以上可能 在宅・内職☆ 初心者歓迎!主婦歓迎!中古の家電をAmazonに登録・梱の仕事

神奈川県の方☆ 時給1200円以上可能 在宅・内職☆ 初心者歓迎!主婦歓迎!中古の家電をAmazonに登録・梱に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数ある応募内容の中から、ご覧いただき、ありがとうございます。

中古家電(コンポやレコーダー、ゲーム機、テレビなど)を Amazon で 販売しています。
今回は、中古家電(コンポやレコーダー、ゲーム機、テレビなど)を Amazon に出品登録、アマゾン倉庫に納品していただく仕事の依頼です。

【お仕事概要】
①荷物受取
商品がご自宅に届きます。 家電は商品によりますが、箱サイズで 100~160 サイズ。 重さは 1 キロ~15 キロほどあります。

②検品
届いた商品に目立ったキズがないか簡単な動作チェック等を確認していただきます。動作チェックについては、こちらから指示させていただきます。

③記帳
受け取った商品の仕入れ値、コンディション等をエクセルファイルに記帳していただきます。

④Amazon に出品の登録
出品する商品を検索し、管理番号、説明文を入力し、商品の状態をわかるよう、お手持ちのスマホなどで、撮影していただき、画像を添付します。 Amazon納品の際に必要になる、バーコードシールと納品書を印刷します。 これらの作業は簡単に登録できます。また、管理番号や説明文の定型文 はこちらで用意します。 付属品の有無などの情報を説明文に入力をお願いします。

⑤梱包・発送
届いた箱に再度梱包し、郵便局に集荷の連絡して、 ドライバー に取りに来てもらいます。配送料は着払いになるのでかかりません。 通常サイズの商品を1箱に10個以上、大型サイズは1個以上で発送をお願いします。(詳しくは面接時にご説明いたします)

【報酬】
1 商品 300 円
※実際私が同じ作業をしていますが、1 時間あれば 4 から 5 商品可能です。 慣れればもっと増やせると思います。 現状、1 週間あたりの仕入数は 50 から 100 程度ですが、 今後は増やしていく予定です。

【条件】
・Amazon の FBA 出品、自己出品、ヤフオク出品経験者優遇
・商品を大切に扱っていただける方
・入荷後、できるだけ早めに出荷できる方。…商品到着後2日以内出荷が理想。おやすみの日は考慮します。
・15 キロ近くある商品を持ち運び可能な方。
・自宅に商品複数を置くスペースを確保できる方(畳1畳分程度)
・自宅にネット環境が整っている PC・プリンターがある方。
・メール、スカイプ、facebook など随時連絡の取れる方。
・【神奈川県の方】(特に海老名市在住の方は優遇します)
・自宅が 2F より上の場合、ドライバーに嫌な顔をされる可能性があり ますが、 それに耐えられる方。
・長くおつきあいできる方 …長期的にお仕事を依頼できればと思います。

ご不明点はお気軽にご相談ください。 たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)