この募集は2017年10月22日に終了しました。

SNS(Facebook)の運用、マーケティングのお仕事です【継続依頼あり】の仕事

SNS(Facebook)の運用、マーケティングのお仕事です【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
SNSの運用代行をしていただきます。
(指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です)

必要スキルありません。
普段お使いのスマホがあれば大丈夫です。
(パソコンをお持ちの方は、よりお仕事の幅が広がります。)
ーーーーーーーーーーーーー

【依頼内容】


Facebookの運用代行をしていただきます。

指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です。
誰でもできます。

必要スキルありません。



【募集条件】

必須条件として、小まめに連絡のやりとりが可能な方とします。

マメで事務作業などを淡々とできる方だと嬉しいです。

1日を通して、こまめに時間が取れる方が向いています。

具体的な目安としては、20分毎に1分間ほどスマホがいじれるといいです。
(もちろん一日中ではありませんし、絶対的な条件ではありません)

イメージだとお勤めの方よりも、専業主婦の方やフリーランスの方のほうが向いています。

※その他のSNSのお仕事も複数あります。
 ご希望の方はご応募の際にお申し付けください。

今後も継続してお仕事をお願いしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーが集まらなかったため。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)