この募集は2017年10月23日に終了しました。

【10万円以上も♪長期継続・マニュアルあり】1本1,944円で動画の紹介!主婦・初心者大歓迎♪完全在宅の仕事

【10万円以上も♪長期継続・マニュアルあり】1本1,944円で動画の紹介!主婦・初心者大歓迎♪完全在宅に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
1本単価1,944円(税抜き1,800円)、慣れれば作業時間は45~90分でできるお仕事です。

【 このお仕事の良いところ 】

1.高単価
1本1,944円を基本として、基準に合わせて昇給があります!
慣れればより短い時間で終わりますし、より高単価な長編タイプのお仕事もあります。

2.マニュアル&担当スタッフのサポートで安心
ランサーズに登録したばかりの方でも、安心して取り組んでいただけます。
わからないことがあれば、担当者がサポートさせていただきます!

3.完全在宅でできて、長期継続
在宅でできるので隙間時間を使って主婦の方、サラリーマンの方、フリーランスの方が活躍しています!
女性が8割を占めており、非常に活躍していただいています!

4.専業としても従事可能
このお仕事では副業として気軽に取り組む方がほとんどですが、もし本気でこのお仕事一本で稼ぎたい場合には、別コースもご用意しています。
現在、専業として従事されている方々は、月々10~30万円を安定して稼いでいます。

-----

【 お仕事内容 】

1.動画を見て、それを紹介するための文言を作成していただきます(400文字程度)

2.動画を編集して1分前後の紹介動画をつくっていただきます

・動画自体は60分前後です
・動画編集は未経験でもマニュアルがあるので大丈夫です
 →ソフトはTMPGEnc Video Mastering Works 6(ライセンスは無料貸出)を使います
  編集経験の有無よりもマニュアルを読み込んで雰囲気を掴めることを重要視しています

-----

【 優先して採用させていただく方 】

■FTPソフトの使用経験がある方
■長期でお取り組みいただける方
■ご自身のお仕事を何度も見直せる方や注意深い方
■知らないことや使ったことのないソフトでも自分で調べてある程度学習できる方

-----

【 このお仕事に向いている方 】

■お仕事を何度も見直せる方や注意深い方
■ご自身で調べてから質問ができる方
■知らないことや使ったことのないソフトでも自分で調べてある程度学習できる方

-----

【 必須条件 】

■20歳以上の方
■以下を満たすパソコンをお持ちの方
 →OS:64bitのWindows 10 or 8.1 or 8 or 7
  Macでも応募時点でBootCampなどによりWindowsが使える環境であれば問題ありません
■スマートフォンをお持ちの方

-----

【 応募方法 】

下記情報をお知らせください。

・氏名(応募時はニックネーム可)
・年齢
・1週間あたり確保できそうな時間
・継続できそうな期間
・使用するパソコンのOSとバージョン、bit数
・仕事の有無(有の場合は何をしているか教えてください)
 →専業を希望される場合にはその旨もご連絡ください
・メッセージ(何かあればお気軽にどうぞ)

-----

お互いに気持ち良く、長いお付き合いができればと考えています。
使用するソフトのライセンスはすべて無料にてご用意させていただきますので、ご安心ください。
簡単とは言い難いですが、案件量は安定しており、長期継続が可能で、稼げる案件なので、1つ1つ着実に積み上げができる方にとっては最適なお仕事だと思います。
細かいお仕事ですので、募集内容を十分にお読みいただけていない応募者に関しては辞退させていただくこととなります。
興味があればお気軽にご応募ください。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

おかげさまで素晴らしいランサーさまに出会うことができ、別依頼にてお仕事を発注させていただくことができました。

また機会がございましたら、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)