この募集は2017年10月21日に終了しました。

完全在宅ワーク!主婦必見! 1日3時間、週4から 発送、梱包のお仕事ですの仕事

完全在宅ワーク!主婦必見! 1日3時間、週4から 発送、梱包のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
《主婦必見 完全在宅ワーク》1日3時間、週4からはじめられる発送メインのお仕事です

発送も郵便局の方が集荷にいらっしゃるので、完全に在宅でできる仕事になっております。
小さなお子様をお育て中の方、また、時間に余裕があり、在宅ワークを希望している専業主婦の方におすすめです。

ご応募いただける方の条件

1.分からないところがあればすぐにご質問いただける方
2.連絡がマメな方
3.長期(6ヶ月以上)で仕事を募集している方
4.4畳程度のスペースがある方
(1時的に在庫を置いたり、発送梱包するスペースとして必要です)

やってもらうお仕事の流れとしては

1.納品する商品の登録
(テンプレートやパターンがございますので、1日でマスターできます)
2.商品の受け取り
3.商品の発送

商品登録と発送作業を合わせて、慣れれば大体15個程度、商品を1時間でこなすことができます。
商品登録と発送作業を合わせて、1商品のお給料は45円に設定いたします。
その他、小回りが効く対応ができる方など、仕事能力に応じて、給料は上がります。
1日の発送量はおよそ20〜30個程度になります。
およその月の給料としては30,000~40,000円程度になるかと思います。

現在、1〜2名程度の方を雇う予定です。
長く、誠実にお付き合いさせていただきたく存じます。

人を雇うことは初めてではございません。
できる限り丁寧な指導を心がけ、お互い納得いくお仕事をしましょう。

ご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)