この募集は2017年10月25日に終了しました。

宝石取り扱い企業ホームページの作成の仕事

宝石取り扱い企業ホームページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

48,000円

募集期間

8日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
48,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ウェブデザインならお任せください
hnrと申します。 先にご提案させていただいたものの、ファーストビューとヘッダー、コレクションをデザイン変更したものをご提案させて頂きます。 ヘッダーはグリーンのグラデーションにし、重厚感を出しました。 メインは画像いっぱいにし、シンプルながらインパクトのあるデザインにし、コレクションのセクションでは、大きさがバラバラな並べ方にして見せ方を変えました。 ぜひ、コチラもご検討を宜しくお願い致します。 hnr

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
宝石取り扱い企業ホームページの作成を行います。
受託形式で一度依頼させていただいたのですが、デザイン面で大変こだわりが強いお客様ですので、一度そちらはキャンセルし、改めてコンペ形式にて募集したいと思います。
依頼詳細
以下サイトを参考にtopページのラフイメージの提出をお願い致します。
http://shachoublog.jp/


■ロゴについてはアテで仮のものを設置してください。

■商品については、アテまたは、適切な画等を設置してください。
┗宝石商品自体の見栄えでの印象が大きいですが、
今回、商品以外のデザインクオリティにて判別させて頂きたい為

■ヘッダーにMENUを設置したく、形や厳密な位置は問いません
HOME
NEW MODEL
COLLECTION
JEWELRY STORY
BOUTIQUE
COMPANY INFO
CONTACT

上記ページ項を設置してください。

企業テーマカラーは、参考サイトのブログと同じとして、
制作をお願い致します。

■TOPページに設置するコンテンツ・要素としては
ロゴ
ヘッダーMENU
宝石・当社についてのこだわり文章(ブランディング)
NEW MODELと称した新商品の表示
通常商品へのリンク(カテゴリを9つ設置してください)
JEWERY DICTIONARYと称した自社オリジナルの宝石時点へのリンク
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
補足:独自要素の強い宝石時点については以下の文章を挿入・利用頂いても問題ありません。

「JEWELRY DICTIONARY」
ジュエリーと宝石に関するスタンダードな宝石時点です。

基礎知識としての用語から、業界用語。
貴金属、鑑定、そしてお手入れに関する言葉まで、50音順に使い易くまとめてあります。
宝石世界のゲートページとしてご活用くださいませ。

補足2:ECや宝石通販のようなイメージではなく、
1点もの(1作品毎にオリジナルの名前が付く)形です。
1商品500万、1000万を超える価格帯商品を扱う宝石商HPとなります。

補足2:ECや宝石通販のようなイメージではなく、
1点もの(1作品毎にオリジナルの名前が付く)形です。
1商品500万、1000万を超える価格帯商品を扱う宝石商HPとなります。
誤字がありましたので訂正いたします。

×→宝石時点
O→宝石辞典
---------------------------------
また、ラフの制作にあたり、テーマカラーは以下参考サイトで使用されているものと同じ緑色をお使いいただければと思います。
http://shachoublog.jp/
締切り期日の延長と、
対応費用を増額いたします。
①想定よりもご提案頂きましたラフが少なく、期間と報酬金額を延長・増額致します。
今回のコンペでのご相談で、確実に本件のデザイン対応者様を決定する見込みです。

②お客様からご要望が有り、企業コンセプトカラーは参考サイトの緑カラーそのままに、
その他部分での使用色については白等の明るいカラーを取り入れていただき、
黒やダーク系の暗いカラーは極力使用されずに頂けたら幸いです。

③現在の企業様のHPを以下に記載致します。
(こちらのリニューアル(作り直し)案件となります)
http://www.primabijoux.com/top.html?lang=jp
(制作した時期が古い為、FLASHを許可してご確認ください)
ラフデザインのロゴについては上記HP等から流用して仮置きして頂いても問題ありません。

スマホ対応のレスポンシブデザインに作り替えたいと思っております。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

イメージに一番近かった為

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間にもかかわらずご丁寧に提案くださり誠にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)